トップページ

2007年10月

安田美沙子 水着撮影の際ビキニがずれて毛が丸出し映像

人気アイドルの安田美沙子(25)が、競馬界のプリンス・武幸四郎(28)から猛アタックを受けているとの情報が浮上している。身長161センチ、B82・W60・H85の抜群のプロポーションとキュートな笑顔で、男性誌を中心に幅広い活躍を見せている安田美沙子


◆◆◆本日注目ニュース◆◆◆

沢尻エリカ 夢中で腰振る映像クリエイターとの夜(本物動画アリ)

相武紗季 熱愛発覚で相武紗季を良く知る親友からエ○チ動画流出

矢口真里 家での全裸姿!うたばん放送時のパンちら動画!

押切もえ 援交現場証拠映像!!本人検証率90%

上戸彩 フジテレビ新ドラマ「暴れん坊ママ」でおっぱい披露!きわどいシーンもあり!(画像集)

Misako16_2

安田美沙子 動画3本   安田美沙子 画像60枚



今年5月には、俳優・柏原収史(⇒画像)との破局をテレビ番組内で告白したばかりだ。一方の武はというと、結婚秒読みとまで言われていたフジテレビ・高島彩アナとの破局から2年が経過。いまだに未練タラタラとの噂を払拭すべく、安田美沙子に対してはかなりの本気モードで口説いているという。

20050817_yasuda_004


合コン映像[盗撮]   過去TV出演した際のブラチラ(超貴重)



2人が出会ったキッカケは北海道で行われた競走馬のセリ会場でのことだった。(以下引用)「安田美沙子さんが番組収録で来ていて、そのときのゲストが幸四郎クンだったんです。他の女性共演者には脇目も振らず、安田美沙子を口説いていました。"ケータイのメルアド教えてくれへん?"とか熱心に話しかけてましたね」

004003_501228_7

緊急インタビューの映像[main]   緊急インタビューの映像[mirror]


「2人とも関西出身ですし、幸四郎クンは小柄が多い騎手の中では珍しく170センチ台の長身で、おまけにイケメン。かつては"合コン大王"の異名を取っていたほどで、騎手の間でも1、2位のモテ男。安田美沙子を"お手馬"にするのは時間の問題かも」[引用元:週刊大衆 より]柏原と破局をしたばかりの安田美沙子だけに、タイミング的には絶妙。安田美沙子もまんざらでもない様子だったらしく、すでに2人は何回かデートをしているとの情報も


Ym02

今世紀最大のお宝①  今世紀最後のお宝②


持ち前の天然キャラと笑顔で幅広く活躍している安田美沙子さん。双子の弟がいるという彼女は反抗期も弟と同じ時期だったらしく、その頃は姉弟げんかが絶えなかったのだそうです。激しくモノを投げ合うこともあったそうで、安田美沙子さんの投げたティッシュケースの角が弟の頭に当たってしまい、流血させてしまったことがあるのだとか!(笑) おとなしい性格の双子だったら平和そうですが、安田姉弟はどうやら2人とも気性が荒かったみたいです………っ!


Misako4 

お宝[アソコのカタチがくっきり動画]

杏里 老年精神医学会 動物管理センター マネックス 沢尻えりか スーパーモーニング 群馬県 雇用保険 中村正人 秋田国体サンスポ ネギま 麻生太郎 アウトレット ジュセリーノ BUCK-TICK 今井 田中貴金属 姓名判断 相性 西湘バイパス ヴァネッサ・アン・ハジンズ 脳内 やなわらばー 佐久間良子 クロックス ライフ ニコニコ ぶんぶん 脳内メーカー 探偵学園Q ドラマ 浅尾美和 アルバイト テレビ東京 あいのり 早乙女太一 セカンドライフ ドラフト misono en 高木美保 アクエリオン クライマックスシリーズ グータン K1 にこにこ 風魔の小次郎 国体 浦和レッズ プロ野球 ドリカム 遊戯王 スマブラ 平和島競艇 デュエルマスターズ 恋空 任天堂 スマブラ拳 ドラフト情報 白石 勝谷誠彦 法務局 三越 スターダスト 紅葉 ニュース 秋田国体 郵便 kabu.com 幕張メッセ イトーヨーカドー 台風情報 クローズドノート カイジ 郵便局 練マザファッカー 沢尻 エリカ ネウロ 有閑倶楽部 白石美帆 ヒステリックグラマー 日本テレビ スターダストプロモーション 真矢みき 日テレ リンカーン 巨人 野球 世にも奇妙な物語 日本板硝子 千秋 ジャイアンツ クローズド・ノート 笑っていいとも 夕刊フジ 沢尻 東洋証券 チュモン いいとも 天王寺動物園 国民年金 コスモ証券 サエコ 日経 三菱 医龍 二条城 スケッチブック 木内晶子 都市伝説 品川ブログ 世界遺産

|

トップページ